マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

自転車は快適

2019-01-17 23:06:12 | 日記
朝からいいお天気。
明るい日差しを見ると!つい布団干しをしなくちゃ···という気になって、毛布だけ干しました。
午後、3月のプロムナードのチラシを発送したり、イーグレに持って行ったりするために、自転車で出かけました。
寒いかなと思ったけど、意外に快適でした。
たぶん気温もそう低くはなかったのかな。
いろいろやるべきことが多すぎて、今日もちょっとだけしかピアノが弾けなかった。
困った···。
また夜行バスです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。