楽天経営主義

経営コンサルタントが経営とは関係なく
日常を気ままに綴ります。

想像力

2010年07月19日 | 日記
すみません、くだらない話です。

前にも書いたかもしれませんが、私は車の運転が好きです。
車を運転していると、リラックスできて、気持ちが落ち着きます。
だけど、考えていることは結構くだらない事ばかりなんですね。

今日、車を運転していると2,3台前をどんくさ~い車が走って
いました。おかげで、スムーズに車が走れません。
こういった、交通の流れを乱す車が大嫌いです。
見ると、車の後ろに初心者マークと紅葉マークが並んで貼っています。
おまけにリアウィンドウには「赤ちゃんが乗っています」のシール。
そして、ナンバープレートは「11-22」(いいふうふ)。

これはどのように理解したら良いんでしょう。
紅葉マークは75歳以上で義務化されています。初心者マークは
免許取得後1年以内です。

70歳を超えて、若い後妻(初婚でも良し)をもらい、子供ができたけど
車が無くては不便で仕方がないから、頑張って自動車の免許をとった。

こんな推理をしてみましたがいかがでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。