EIの猛禽ハヤブサの調教日記

私が飼っている猛禽類、特にハヤブサの飼育、調教状況を写真とともに日記にしています。

林のようなところで獲る

2015年12月27日 | Weblog

カラスを探すのに苦労する。

やっとの思いで10羽ほどのカラスを見つけた。

ビニールハウスの陰からアシュターを放つ。一番上の写真に写っている木々のある場所にカラスを追いこんだ。

さらに奥の方にちょっとした林があり、そこで獲った。

 

獲ったところは見えなかったが、カラスたちの騒ぎ方で獲ったのはわかった。

障害物だらけの場所でよく獲ったものだ。

非常に足を踏み入れにくい場所で獲ったので回収まで時間がかかり、生け捕りにはできなかった。
写真家の方に撮っていただいた素晴らしい写真。宝物だ。
サーシャ 
銀ちゃんは鴨を喜んで追いかけていた。喜んでいるように見えた。
銀ちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2015-12-27 21:22:12
こんばんは。
久しぶりに伺いましたが、隼でのクロウハンティングを
確立されてるようですね!
凄いと思います。

サーシャの写真カッコ良いですね♪
返信する
Unknown (ei)
2015-12-27 22:34:03
kaiさん、お久しぶりです。

アシュターはカラスを捕まえるコツを体得したようです。
返信する