イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

地球人の日フェスティバルに行ってきました

2013年06月25日 21時00分44秒 | 日記
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです

6月15日 関内ホール大ホールにて 地球人の日フェスティバルに行ってきました


ほぼ1日いましたが、楽しかったです


ドキュメンタリー映画「祈り」、面白かったです


村上和雄先生がおっしゃっていたことで印象的だったのは「日本を尊敬される国にしたい」とのことでした


その話ぶりでは自分が成し遂げるつもりだ!という意志が感じられました


私も見習います



この日の盛況ぶりには驚きました



そして、みなさん、笑顔の方が多かったです


地球人として必要なこと、ただ、笑顔であることで充分かと感じました





それではまた







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。