イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

できなかったことができるようになりました!

2020年11月06日 16時09分49秒 | イルチブレインヨガの特徴
イルチブレインヨガ横須賀スタジオです。


こどもの頃、若い頃は簡単にできたのに、今は、、、と諦めかけたことができるようになったら???


できなかったことができるようになると嬉しいですよね。


今日、そのような体験をされたばかりの方がいます。


1ヶ月間、地道に行っていたトレーニングのおかげでできなかったことができるようになったと70歳代の女性が大変喜ばれていました。


地道に行っていたトレーニングは準備トレーニングとして今までしていたことで、さらに丁寧に時間をかけて行った結果でした。


その他、正座ができなかった方が3ヶ月でできるようになった方もいました。


個人差はもちろんありますが、諦めないでトレーニングをしてみませんか?


イルチブレインヨガ横須賀スタジオにてお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお知らせ | トップ | 今が一番若い!ということ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルチブレインヨガの特徴」カテゴリの最新記事