イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

脳の活用その1です

2012年06月19日 21時34分27秒 | 体験談
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです

今日は横須賀スタジオの会員・Yさんのお話です

Yさんはここへ通うようになって5本指靴下を愛用するようになったそうなんですが、最近、ふと、Yさんの足元を見ますと、ちらちらと5本の指先が見えるのです

聞いてみますと、汗をかいて、足が冷たくなるので、汗が乾燥しやすくなるように、指先にご自分で穴を開けてみたんだそうです


穴を開けてみたら・・・汗がむれずに、足元が冷えなくなったそうです

こういう靴下、販売すればいいのに、とYさん

私は脳の活用だとYさんに言いました

発明と同じですよね


Yさんに許可をとり、この靴下の話をブログに載せさせていただきました

もし、そんな靴下を作ってみたい靴下デザイン会社の方、横須賀スタジオまでご連絡ください(笑)



それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。