イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

笑顔と声がいいと言われてうれしいです

2011年08月06日 14時52分50秒 | イルチブレインヨガの特徴
こんにちは

イルチブレインヨガ横須賀スタジオのすみこです

8月5日号のタウンニュースに私の顔写真をいれてもらいました(このブログの写真と同じものです)

それを見て、体験の予約をしてくださった方が、私の笑顔と声がいいと言ってくれました

実は私、小学生のころから自分の声が気に入りませんでした。

最近、トレーニングして、自分の声が下丹田(おへその下5CM、中5CMにあるエネルギーが集まる場所の名前です)から出ているときは、気にいるようになっていたんです。

でも、人から言われたのは初めてで、ましてや、電話の応対です。

うれしかったです。

体の中から変わるのは体験していましたが、声もいい声?になるんですね。

ますます、トレーニングってすごいと思います

変えようとしなくても、変われるヨガです

変わろうとすれば、ますます変われます!

選択すれば成し遂げられます。

横須賀でヨガをするなら、イルチブレインヨガ!

お電話(046-825-6050)お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4周年記念キャンペーンです | トップ | ヒット商品です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イルチブレインヨガの特徴」カテゴリの最新記事