イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

国連での取り組みを紹介された記事です

2012年01月27日 17時00分06秒 | オススメ情報
こんにちは イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです

イルチブレインヨガはヨガ教室として運営されています。

その真髄は脳教育です

脳教育の創始者、イスンホン博士の記事をどうぞ~

世界的な取り組みをしています


asahi.com
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201201270004.html

exciteニュース
http://www.excite.co.jp/News/release/20120127/Prtimes_2012-01-27-4067-9.html

livedoorニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6225938/

徳島新聞web
http://www.topics.or.jp/press/news/2012/01/PRtimes000000009.000004067.html

NGO Network JAPAN
http://www.ngo.ne.jp/modules/UNnews/index.php?page=clipping&clipping_id=9716

…脳教育でなくても、脳にはみなさま関心が高く、研究されている方も多いです

私が脳に関する本を読むと、だいたい同じようなことを言われています(十何冊かの中でですけど)

脳を活性化するには地球規模でみる意識だと…

自分は地球人だと思えるけど、実践まではちょっと・・・、と言う、あなたは、きっと体の中心、丹田を鍛えれば、実践も夢ではないです

それでは、連絡をお待ちしております

一緒に丹田を鍛えましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアマリンの奇跡! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オススメ情報」カテゴリの最新記事