イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

価値ある私になりました

2012年07月20日 18時49分49秒 | 日記
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです


「脳呼吸」という本を久しぶりに読み返しています

何度か読んだのですが、初めて読んだ時はさっぱり意味がわからなかったことが、トレーニングを始めて8年目、すんなりと理解ができる感じがします

理解できなくても、続けていけば必ずわかる時は来るのですね


真実と言うか、真理と言うか、すべての人に共通することって、時間が経っているのに古さを感じず、新しささえ感じてしまうのだと、「脳呼吸」と言う本を読み返して思いました


そして、なぜか、嬉しくて、涙が出そうです

そのような場と出会えて、私は幸せだと思います


もちろん、イルチブレインヨガが完璧だとか、すべて正しいとか、万人に受け入れられることはないと思っています

でも、私が7年以上もここにいられるのは、自分が自分を好きになれて、素敵な笑顔が見られて、人が自分に感動できる場面に自分も他人も遭遇できる空間にいられること、ここに出会うまで現実には起こらないと思っていたことが、現実になったり、現実になるかもと可能性を感じられること、思いもしないことが現実になったりしたような、そのような体験があるからだと思います


…涙が流れます


私はこのイルチブレインヨガという場で本当に自分が好きだ、愛していると思えるようになりました


理解しようとしても体験しなければ理解できないことが多いですから体験してほしいのですが、イルチブレインヨガでも、どこでも、いろいろあります

どこでも、いろいろあると思います

その場でいろいろあっても続けていられるのは、その人の中で価値があるからだと思います

私はここで価値を見つけることができました



その価値、自分自身の価値を感じてみませんか?



私たちはいつでも最高の笑顔でいられるように努力しながら、みなさまをお待ちしております

それではまた












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。