イルチブレインヨガで「地球とあそぼう!」in横須賀中央

イルチブレインヨガ横須賀スタジオでの日常をご紹介いたします。

仕事帰りに寄れる場所でリラックス

2014年09月14日 09時55分47秒 | 体験談
イルチブレインヨガ横須賀スタジオ すみこです




5年以上通われている会員の方が、「仕事帰りに落ち着く場所(横須賀スタジオ)があって良かった」と言っていただきました



ありがたいです



私が以前の仕事の中でそのような場所は喫茶店だったことがありました




そういえば、私自身もイルチブレインヨガ横浜スタジオに通っているころ、寄れる場所があって良かったと思ったことがありました




このブログを読んでいただいているあなたにはそのような場所はありますか?




イルチブレインヨガが落ち着ける場所になれたらいいなと思います



ヨガ体験にいらっしゃいませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。