カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。
「スタンプ・風景印」収集スタート。
ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

ミニベロで幸手市権現堂へ、彼岸花を見に行ってきた。

2021年10月18日 00時00分18秒 | ミニベロ

幸手市権現堂堤へ、
ミニベロで出撃、彼岸花を見に行ってきました。

心無し風に押され、利根川橋梁に到着。

タイミング悪く、橋梁を渡る列車が来ず、ミニベロ単体記録に。


権現堂川に進入してすぐの場所。振り返ると、

締切されたと思われる場所に、ポンプ室が建てられてます。

権現堂川沿いを順調に走行し、現地に到着。一部路面が荒れてました。オールドタイヤ、気を使いました。

風に押されたまま、帰りが・・(汗)


見頃を逃してしまったようです。
でも、来たからには(笑)







頑張って記録してきました(当社比)

光回りがエエ感じ、

権現堂堤_中心部辺り。ここでまさかのバッテリー落(爆+笑)
このコンデジ、中々バッテリー減らないから、油断してました。

歩きながら(権現堂堤は自転車乗車不可)、権現堂堤南部まで移動してきました。
コキアとコスモスが咲いてます。
少し時間が経ち、コンデジの電源を入れてみると、

綺麗に記録できました。これがラスト、電源入れてもダメでした。

来た道を帰ります。
風向き変わらず、若干向かい風。
見頃を逃してしまい残念でしたが、これも思い出ってことで・・(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへにほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へにほんブログ村

鉄道ランキング

コメント   この記事についてブログを書く
« 東北本線「名取駅」駅スタンプ | トップ | 栃木県‐佐野郵便局_風景印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニベロ」カテゴリの最新記事