カプリッチョーソ・ライフ

青春18切符を使用した旅がスキ。「スタンプ・風景印」収集スタート。ロードバイク・マラソンも並行して走り続けます

茨城県-山方郵便局_普通通信日付印(和文)

2018年04月04日 | 郵便局_普通通信日付印(和文)(欧文)(回転ローラー)



山方郵便局_水郡線-山方宿駅より、徒歩10分位でした。


山方郵便局_普通通信日付印(和文)

山方宿郵便局手前に造り酒屋がありました。
お土産購入しました。持ち帰る都合で4号瓶にしました。
帰宅後、早速飲んだのですが、とても美味しい日本酒でした。
レポートは、日を改めお伝えします。

郵便局・根元酒造共、「水郡線駅スタンプ」収集中に訪れました。

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。