うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

気乗りしないシャル君

2021-06-01 13:20:13 | シャル君

 

 気温が高いせいか、今日も放牧にあまり気乗りしないシャル君でした。でも馬場から連れ出すと草をせっせと食べていました。

暑いというほでではないので、レッスンでもさほど汗をかいているわけではありませんでした。朝18度だったのにお昼頃には25度になっていました。

もうすぐ梅雨入りと思われますが、それまでの貴重な早朝の時間を楽しんでほしいです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温の高い朝でした | トップ | ちょっとした出来事二つ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝晩 (alohadream)
2021-06-05 19:56:13
だけが涼しいですね。
運動する時間に気をもむ季節になりました。
いつも (シャル君)
2021-06-06 09:31:42
温度計をチェックしています。
まだ6月なのに暑いですね。
地球温暖化の番組を見て、今後の人々の暮らしや動植物の生存などとても気になります。

シャルも注意しないと病気になりやすくなります。

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事