うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

もうすぐ梅雨いり

2018-06-04 16:09:45 | シャル君




木 金 土 日と四日間立て続けにシャル君のところに行って合計400キロ走りました。クラブお休みの月曜日は何もしないで、家でゆっくりしていました。
来週からパパが白内障の手術のため、ひと月ほどクラブをお休みするので今週はパパに騎乗してもらうことにしました。
今朝はレッスン前に一時間程放牧をしました。いつもいるところから対角線状の馬場の隅には草が沢山生えているし、涼しいのでここで過ごしました。
楽しかったね!
畑ではスイカの苗が太陽の日差しを浴びてグングン育っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のご機嫌は | トップ | 英斗くんやすらかに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事