うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

吹き飛ばされそうでした

2018-01-11 22:17:26 | シャル君










ここ三日間風の強い日が続いています。
今朝も横横で車のハンドルを取られそうになりました。あまりの風の強さにシャル君を放牧することを躊躇しましたが、シャルは風を気にしないことを思い出して30分はなしてあげました。
案の定嬉しさ全開のようでした。
レッスンでも落ち着いていました。
今日は強風のため乗るのをやめられた会員さんが何人もいられました。

最近は寒いので帰る時は、厚い馬着を着せて帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の長さ | トップ | 広大な敷地に100頭の馬達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (alohadream)
2018-01-14 21:11:05
たまの放牧をすると走ってキケンですが、シャル君のように放牧に慣れているお馬さんだったら安心ですね。
返信する
それでも心配です (シャル君)
2018-01-15 11:24:54
馬場の凍ったところを踏むとバリバリと音がしていました。ただ人を乗せていないのでバランスをとりやすいかもしれません。
風はそのものより突然の音や飛んでくるものが心配です。
返信する

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事