うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

子猫の雪之丞ちゃん

2020-05-21 16:08:55 | wannyan




 生後三週間の小さい子猫ちゃん。母猫に置き去りにされてみなしごになりました。
三日前からSさんのうちに貰われて、手厚く世話をしてもらっています。Sさんご夫妻は愛馬の世話に来るときも、一緒に連れてきて四時間おきにミルクをあげていられます。
小さすぎてまだ怖いものを知らないようです。いいおうちが見つかって本当によかったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒い朝 | トップ | 助けられるものなら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2020-05-22 19:38:03
お母さんと離れ離れになってしまったのは気の毒ですが、この社会では最高の幸せを手に入れた強運の猫ちゃんですね。
本当によかったです
返信する
親猫にはぐれても (シャル君)
2020-05-23 16:01:18
いいおうちができました。運命とはふしぎですね。
幸せな一生が保証されています。
返信する

コメントを投稿

wannyan」カテゴリの最新記事