重症筋無力症に負けてたまるか!

写真の無断転載禁止です カメラ抱えてスタコラサッサ
築地・浅草・京都・エゾリス 
興味を持ったものを写真とともに

三毛猫さん、また会えたね

2018-09-23 23:26:54 | 岩見沢

 

 

この前、玉泉館の生垣に挟まってた三毛猫さん

(その時のブログはこちらから)

今日の夕方

ちょっと離れた違う場所にいました

 

こちらは前回、三毛猫さんに会った時の写真

眼がクリリとして可愛い印象だったのですが

 

 

なんだこんニャろー的な顔つきをいておられました

まーたおまえか、とでも言いそう

 

 

毛づくろいもしていました

身だしなみは整えないとね

 

三毛猫といえば、Mi-Keという名前のグループがその昔いて

今から27年前くらいなのかな

宇徳敬子さん、渡辺真美さん、村上遥さんの3人のグループで

「思い出の九十九里浜」や「ブルーライトヨコスカ」などを歌っておられました

当時、すごく好きで

 

解散してからしばらくして

2002年に「Complete Of Mi-Ke at the BEING studio」を発売して即購入

それから近くのブックオフで古いアルバムを探していたのですが

ベスト盤を除くとあと残り3枚が集められない

 

Amazonで探せばあるのかな

今、Amazonを開くとアマゾンエコーの新しいのが目に入ってきて

クリックしちゃいなよと誘ってくる

エコーサブもありませっと

エコーをもう一台買って二台でステレオ化も悩ましい

 

話がそれました

三毛猫さん

ちょうど夕日を眺めておられました

何を考えているのだろう

 

三毛猫さん、また会いましょう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2018-09-24 23:41:59
猫って見てるだけで癒されるよね。
返信する
TAKEさんへ (ポンスケ)
2018-09-25 22:00:45

猫を見ていると癒されますよね
触ってみたいとも思うのですが、そこまで近づくと大抵逃げられてしまうので少し離れた所から見ているだけでも満足です
返信する

コメントを投稿