おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

オパッピーよりグーグググー

2008年05月16日 | その他


朝からテンションの高い次男坊は、小島よしおのモノマネをしていました。「オパピよりグーグググー、でもそんなのかんけいねぇ」「そろそろ終わりを感じてるー、でもそんなのかんけいねぇ」、思わず笑ってしまいました。


確かに最近のお笑い芸人のサイクルは短いですね。3ヶ月から半年しか持たない芸人も多いですね。そんな中でも、エド・はるみさんは子ども抱える親からの高感度も高いとか。丁寧な言葉遣いとしっかりした挨拶は子どもの見本になりますね。



このエド・はるみさんは1964年5月生まれの43歳とのこと。昔は女優などもしていて、20年以上前から出川哲郎と舞台友達とのこと。最近ではYOUTUBEに20年以上前の、「エドはるみ&出川哲朗のエンジョイセルフクッキンぐぅ~~~~!!!」という動画がアップされています。確かに美人でした。


http://jp.youtube.com/watch?v=nWikxzwBGhs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿