おっさんライダーでいこうぜ

FACEBOOKにはまり2年間このブログ放置してきましたが、再度復活。使い分けが重要なのですね。

友人の最後の結婚式かな OVER40

2008年04月24日 | その他


先日、もうないかと思っていましたが友人の結婚式に招待されました。二人ともOVER40の大人です。最後の友人の結婚式はいつだったか思い出せないほどです。新郎ゾウくんとは大学時代の友人です。大学時代は、左手のアキナちゃんと右手のセイコちゃんがお友達で、部屋はいつも静電気が帯電してました。その時のゾウくんを思うと、こんなきれいな奥さんができるとは本当に驚きなのです。



さてさて結婚式には、先輩のナカサカさんと行ったのですが、緊張するあまりお酒を飲みすぎたようです。このオッサンは新郎の主賓挨拶なのですが、顔は真っ赤でした。ワタシにすべて原稿を書かせたくせに、さも自分が徹夜で書いてきたような挨拶をしておりました。このオッサンは二次回までついてきて、新婦の友人に独身だと言ってました。



このオッサンに新宿歌舞伎町につれていかれたのですが、そこに昔の仲間のヤマモトを呼び出そうということとなりました。スポーツ新聞社につとめるヤマモトは、くるそうそうスポーツ紙の契約書を取り出し、勝手に6ヶ月の契約をしていきました。


翌日より自宅には読みもしないスポーツ紙が届けられるようになったのです。いま現在も届けられています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿