an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

amaiwanaでティータイム

2011-08-23 09:38:56 | 今日のおやつ

Mちゃんと久しぶりに会う時間がとれて、
三越別館のAmaiwana(アマイワナ)でお茶。

オープン○周年記念のクレープ(正式な名前は忘れた)と、
季節のフレーバーティーをオーダー。


アマイワナのデザートは、盛り付けの美しさに
いつも感心してしまう。

スイーツ自体もおいしいけど、カラフルなフルーツと
花びらも添えてあるあたりが、女子の心わしづかみ~に
なりますわ。

Mちゃんとの話も、すっごい楽しかった。
前向きで、自分のできることでまわりの人を
幸せにしようというマインドを持ってる人は
話していてほんとに楽しい。
こっちも元気になります。

有意義な時間を過ごせたことに、Mちゃんと
神様に感謝・感謝です。


■関連記事:「アマイワナ」ルタオスイーツカフェサッポロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃって中華粥 | トップ | 裕福ゆったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のおやつ」カテゴリの最新記事