an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

一足早く年越しそば

2011-12-29 20:07:54 | 今日のごはん(外食・中食)

ここ数年、お正月の休みは短かった
家人ですが、今年は長く休みが
あります。

というわけで我が家はすっかりお休みモード。
テレビを見たり、本を読んだりまったり
過ごしております。

今日のお昼は少し早い年越しそば
(フライング?)ということで、
かしわせいろを食べました~。

お肉がちょっとスジっぽかったけど、
おいしくいただきました。

ごちそうさまでした~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就寝時の乾燥対策におススメ... | トップ | 年末の読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のごはん(外食・中食)」カテゴリの最新記事