platea/プラテア

『ゲキxシネ五右衛門ロック』『The Musical AIDA』など、ミュージカルの話題作に出演の青山航士さんについて。

神崎順さん公式サイト"Jewel"様より『テネシーワルツ』再演詳細

2006-04-30 | テネシーワルツ ~江利チエミ物語~
 『テネシーワルツ ~江利チエミ物語~』で夢一杯のレビューシーンを華やかに盛り上げてくださった神崎順さんの公式サイト"Jewel"管理人ぼのさんより、2006年の『テネシーワルツ』再演情報をメールで頂きました。午前4時の速報をこんな時間にアップしている私・・・「爪の垢でも煎じて」という気持ちになります。本当にいつもお世話になりっぱなしで、有難うございます。残念ながら東京以西の公演日程・・・他地方の方も、地域の文化事業団体などに上演希望の声をあげればさらに次もあるかも?
 ミュージカル初心者の私は『ウエストサイドストーリー』に続いてこの『テネシーワルツ』で島田歌穂さんの歌をたっぷり味わいました。WSSのマリア役は、声域が島田さん本来のものとは違うということで、もちろん別格の上手さではありましたが、声域だけでなく声の質もこの『テネシーワルツ』のほうがあっているような気がします。島田さんの魅力溢れる生の声をたくさんの方に聞いていただきたいです。
 青山航士さんが出演されるかは未定ですが、往時を知る方には懐かしい名曲が次々と披露される素敵な作品なので、母の日のプレゼントにこの公演のチケット目録、なんていいかもしれません。
 
神崎順さん公式Web Site "Jewel"
トップの[ENTER]で開くページ上部インデックスの[Schedule]をクリックしてご覧下さい。ぼのさんのとっても見やすいレイアウトがグッジョブです~、素晴らしい!

 青山オタクとしては、あの「エル・クンバンチェロ」の青山さんが眼に浮かびます。なんであんなに罪作りなカッコいいことするんでしょう。


最新の画像もっと見る