高校の同期バンドWAYAZのライブでした。
30名程集まってくれた仲間たちとワイワイニコニコのとても楽しいひととき。
今回のコンセプトは「5レンジャー」をパロった「52レンジャー」。
私は「ももレンジャー・マリ~」を仰せつかりました。
メンバーみんな赤青黄緑と振り分けられて、お互い○○レンジャーと当日が終わるまで呼び合っていた・・
ラインももちろん同様で。
内心「めんどくせえ~~」と思っていて、やれやれ、ようやく終わったかとホッとすると同時に、白川真理に戻ったのがちょっと寂しい気も・・・
こんなことを仕事中に考え出して、完成度の高いチラシまで作ってくれた黄レンジャーに感謝。一級建築士本領発揮のプロの仕事でした。
ムーンリバー弾き語りも、今後の課題は沢山あるものの、まずまずの出来。
フルートを吹く時と同じ様に、歌う時も息を前に出そうとしなければよかったんだよね、ということで。
ついつい差し出してしまう人の性というのを改めて感じた次第。
でもフルートは大丈夫だった。
上げない方にモデルチェンジしてからまだ数日しか経っていないけれど、完全に新たな自分の技になったのを実感。だって、こっちの方が身体もラクで響きも良いから。
撮ってくれた動画を聞き返してみて、マイクなしでもビンビン入っていて驚きました。
来年こそは!
リコーダーユニットの瀬戸内キャンディーズは一人増えて4名に。
新メンバーTちゃんがとても素敵なビーズ刺繍のキャンディーを作ってくれて全員にプレゼントしてくれました。
カチューシャもついていて、全員、これで演奏。
取り外しも出来るので、ピンをつけてブローチにしてウクライナワンピースの胸元をとめるのに使うつもり。
ミラクル・ピンクレディの2人はお花のコサージュで、これまた素敵。
みんな、とっても楽しかったです。また遊ぼうね!
・・・・・・・・・・・・・
(追記)
後半はメンバーTシャツにお色直し。
ピンクの猫耳ももレンジャー・マリ~のまんま、しっかりコンサート告知も。
(=^・^=)