FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

浜松町「地ざかな やまかわ」

2008年11月01日 00時56分14秒 | グルメ
本日のランチは、浜松町「地ざかな やまかわ」です。

2日酔いのためさっぱりと和食です。
”地ざかな”というフレーズに惹かれ入店
刺身定食と迷いましたが、煮魚定食・カレイ煮付けを注文。
2品目に”刺身”と”にくじゃが”を選択できます。
カウンター目の前で作られている”にくじゃが”に圧倒されにくじゃがを選択。

提供されたカレイの小ささにガックリ
お味のほうも超薄味で上品過ぎる・・・。
でも、にくじゃがは、量も多く、味も濃い目で美味
また、ゴハンが旨かった

これは、「煮魚定食」というより「にくじゃが定食」ですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。