日記

日々の雑記にございます。

コーラスライン in 金沢

2010-10-20 04:00:04 | ラクガキ
忘れた頃に絵だけ残して消える幽霊管理人ですこんばんは。
いや、おはようございます?

気付いたら姉がブログでぼやいてたので登場してみました。そうなんですよねー、「ブログ書く」とか言って、その後24時くらいから遊びに行ってしまいましたハハh(殴)大体遅番連中が終わってから遊びに行くので、丁度時間の感覚が昼夜逆転してるのです。いや逆転なんて美しいものではありませんがとりあえず狂ってます。

ところで今日…いや日付的には昨日ですが、金沢のコーラスラインに行って参りました。とにかくキャストが凄いのなんのって!まるでロングラン公演の開幕キャストか記念日のお祭りキャストの様。
しかし個人的に目的のほとんど樋口ヴァルでした。樋口さんがヴァル……!最初にその知らせを聞いた時は、今生きてて良かったと思った。姉に、あと誰と誰がいて、とか色々聞かされましたが脳内は樋口さんで埋まってて他のことは何も覚えてませんでした。ボインとプリンな樋口ヴァルうひょひょみたいな(爆)

しかし実際に拝見して一番のヒットだったのは萩原グレッグ。
最初に言い訳をしておくと、席がとてつもなく遠くて表情は全く見えませんでした。その状況で唯一確信できたのが、萩原グレッグはナルシーだということ。だって自己紹介の時、台詞の合間合間で自分に酔いしれるようなポーズとるんだもん…。私の中で萩原さんがギャグキャラで決定してるから、そういう風に脳内補完してしまったのかもしれませんが多分間違いない。それか、グレッグのキャラが変わったのか?私の知ってる頃から衣装もかなりチェンジしてるし、そういう演出になったのかも。ただ萩原グレッグ、黒の衣装もスタイリッシュだったし整った顔立ちをしていらっしゃるので不覚にも、いい…vとか思ってしまった。
あと、自己紹介の際はアルとクリスティンが「夫婦になりました☆」なんて言って可愛らしいポーズで笑いを誘ったり、なんだかファンサービスが増えていたように思います。他にも誰かがなにかしてたのですが忘れました(オイ)
あとグレッグに関して言うと、ダンスが抜群だったように思います。決して贔屓目ではなく。演出上でも一度も注意されていませんでしたしね?一緒に観に行ったY氏とは、「結果発表は前列が間違いなく合格やろう」という意見で一致いたしました。まあ樋口ヴァルが合格だったことは評価してあげる(←なんで上から目線)

それから恒川さんは、相変わらず恒川さんだなって思いました。或る意味安心と信頼のクオリティ。ジュディのアホっぽいというか、軽いキャラクターにすげーあってました。褒めてます。しかしあのスタイルは超反則級ですね…!俳優がズラリとコーラスラインに並んだ時は、高確率で彼女のおみ足を堪能してしまいました…ごちそうさまです。

そんな訳で上のラクガキは今日ノポが見つめていた時間の長い順ってトコですかね。書ききれんかったけど田邊さんも凄く好きなのです。個人的にはクレイジーのボビーみたいな軽いキャラの方が良いのですがv
そういや大口さんのコニー観るの忘れてたZE!!
ディアナはね、反則ナンバーの愛した日々に悔いはないを歌うので、私の中でキャラ高感度が上がるのは仕方ないのです。しかしメンバーの大半が20代だというのに、

「もし踊れなくなったら?」
「悔いはない」

で、いいのか…。心を燃やしていたものが奪われた瞬間に自分は終わったのだと言っているようで…美しいと思う反面とても悲しい歌ですね。もちろんそれだけではないのでしょうけどね。
ぶっちゃけ席が遠すぎたのとマナーの悪い客が多かったので今回はあんまり集中できませんでした…。でも最後は結局感動して帰ってきましたとさ。愛した日々に悔いはない…神ナンバーです。
…え、上のキャシーが不自然?全くそんなことは無いと思いますが。


で、明日ていうか今日、10時に出かける予定なんだけど既に4時…。
寝坊確定。


ノポ@Jellicle Banquet

最新の画像もっと見る

コメントを投稿