日記

日々の雑記にございます。

※脱線⑥ 再び彼

2009-02-01 19:14:55 | ラクガキ

誰かわかんないですよね。
またピーちゃんです。キラッ☆曹丕様。…の一部。
流行遅れとか言うコメントは受け付けません(爆)
なんでこんなん描いてんだとかいう突っ込みもナシでお願いします。

今日は高校時代のマシンガントーク嬢と会合してきた。27日に会う予定だったのが、その日彼女は待ち合わせ場所に現れませんでした。「○○で場所あってるよな?」って連絡したら、「明日は○○で待ち合わせよ☆」ってメールが返ってきた。…あっるぇ~?(・3・)どうやら日にちを勘違いしていたようで。ああ、ちょっとぐらい日付間違えることってあるよね、あるあ……あるか?
まあ今日はちゃんと来てくれたのでよし。

んで一昨日。はるばる県を越えて、C氏の家でPS2やらせてもらいにいきました。トモダチの家にゲームしに行くとかいうシチュエーション初めてです。だってゲームに無縁の人生だったんだもの…。現在はゲーム三昧な訳ですが。
一日中三国無双4やりましたvv曹魏大好きさんなので、さすがに魏武将はめっちゃ育ててあった。特に山田…レベルマックスだった。けど彼女の中で呉が完全に空気だった件。
周瑜やりたいって言ったら、あっさり周瑜伝プレイさせてくれましたvでも彼マックス弱かった……。え、私のコントローラーさばきの所為??2Pでやって、ラスボスは全部相手の子が操る呂布や山田に任せた。彼らが作ってくれる肉まん食べて、探し当ててくれた壺を割ってナントカ生き延びている状態。完全に足手まといでしたね周瑜様(笑)でもそれでも偉そうに支持を飛ばす彼が好きです(爆)
ただ赤壁ステージは5回くらいやったけど全然越せなかった。易しいモードなのに……。ちなみにC氏がやっても越せなかった。それから修羅モードでやったら5秒で死ぬで、と言われてやってみたら、マジで敵と対峙して5秒で死にました。
そうして散々に私たちに殺された周瑜様ですが、一応断っておくと、全武将の中で5本の指に入るくらい好きなんですよ。マジでwww
明日もC氏の家行ってくる(どんだけ)

今日はトップ絵の編集したけど終わらなかったのです。
近日中になんとか変えたい…さすがにハッピーニューイヤーはもうねえな。

ノポ@Jellicle Banquet

最新の画像もっと見る

コメントを投稿