ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

一周年

2008-01-08 22:23:06 | 日記
現在、僕のWEBサイトの最終更新日時が1月8日なんですが、当然のようにこれは去年の1月8日です。

早くゲームを完成させて、ちゃんと更新したいものですね(デッドライジングをやりながら)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三岳)
2008-01-10 22:59:17
あ、あの占いやっぱ去年ですか。

いや一瞬「お、日記以外なんか更新された?」
と思ったけど、すぐに「あれ、これ前からなかったっけ…」と疑問に思ったもので。
返信する
Unknown (pi)
2008-01-11 21:45:15
昔(2001年とか)のサイトのファイルを見ると、昔はよくもまあ色々と更新してたなあと思いますね。今は当時のコンテンツはゲーム以外ほとんどひっこめちゃったけど。

ブログが手軽すぎるせいで、サイトを弄ろうという気が起きないです。
返信する

コメントを投稿