ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

スフィアツアー 福岡

2017-06-20 22:05:43 | 日記
スフィアのライブツアー「We are SPHERE!!!!」の福岡公演に参加してきました。

会場の福岡市民会館は、客席が扇形で、2階と3階も実質1階というおもしろい構造。

しかしこの日は…楽しかった!
いつも以上にノリノリでふざけまくってた!

毎回ふざけまくって楽しすぎる&SPARKLIFEだけじゃなく、感動的にみんなで歌う最後の曲(キミ想う旋律 )でもふざけるとか思わなかった!

彩陽のダジャレが切れすぎて逆に事故ってた!

そして寸劇はAIスフィア。これもまたキレてた。
なんでも検索しちゃうAI愛生、ダジャレで検索しちゃうAI彩陽、そして「なんとも思いませんでした」しか言わないAI美菜子w

なんでも完璧にこなせるAIスフィアより、やはり衣装がひっかかっちゃう彩陽とかMCの自分の番に気付かずに美菜子に睨まれる戸松とかがいるスフィアがいいね!

ホントこの福岡公演は楽しかった。ファイナルもいいけど、この公演も映像化してほしいなー。ていうか毎回思うけど寸劇をBDに入れてくれ…出来れば全会場…。やばいところはカットしてもいいから…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿