ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

2012年「私のベスト3」

2012-12-31 21:43:00 | 日記
初のmixiお題日記w

【2012年「私のベスト3」】

この1年間のたくさんの思い出の中のベスト3


No.1「May'n富山ライブ」

まさかの整理番号1番で、最前列ド真ん中。手が届く位置での部長のパフォーマンスは空前絶後の経験でした。


No.2「繪里子1stライブ」

アンケート読まれてサイン入り手作りメダルゲット!4/700の幸運でした。


No.3「仙台アイマス旅行」

アイマスイベント参加のため、マイミクさん四人で車で仙台へ。イベントも原点回帰できる良いものだったし、なによりみんなで泊まりの旅行は楽しいw


他にも、蒲田オフやアイマスライブ、スフィアライブ、美菜子、繪里子、ミンゴス、アッキー、ラルク、繪里子、えりりん、繪里子などなど、今年もいっぱい楽しんだ一年でした。
来年こそは、ほどほどにがんばるぞ!すでに六つほど行くの確定してるイベントあるけどw


■あなたの年末年始を日記に残そう
「年末年始mixi日記特集」
http://mixi.jp/promotion.pl?id=50
--------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEXUS7 衝動買い | トップ | 帰ってきた!2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事