ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

帰ってきた!2013

2013-01-03 23:06:35 | 日記
ようやく実家から戻ってきた!これでかつる!


今日は実家から来る途中で大宮で途中下車、カラオケBOXでモンハン狩り初め繪をしました。

そしてG級ハンター十人くんの無双により、ふゆなりくんと俺のギリギリ上位ハンター2名は、見事名ばかりのG級ハンターに昇格したのでした!w

電話で「1/3にコンセント使ってゲームしたい」「OK」と言っていたのに、当日行ったら「年末年始なのでコンセント使っちゃダメ」「OKって言った担当者の名前分かりますか?」とか意味不明なことを言われたカラ鉄に「モウコネーヨ!」と唾を吐きながら、カラ館で6時間ほど狩りました。

今はまだ武器も上位の低レベルなやつなままですが、とりあえずG級防具(ジャギィX)を作って、村上位からチマチマやっていこうと思います。
次にいっしょに狩るときには、一応G級クエで足手まといになりづらいくらいには装備を整えたい・・・。


そんなわけで家に戻ってきたら、郵便受けにクラブニンテンドーから「どうぶつの森ポケットダイアリー」が届いていました。
うむ、しずちゃんは今日もかわいいな。でも動いてた方がかわいいな。

そして他には年賀状・・・送ってくれたみなさんありがとうございました!
しかしその中に一通ほど、なんかこう・・・変態すぎるものが・・・www
実家だったら死んでたわーw(当然カジさんも社会的に死亡)

今年もMay'n部長から年賀状が来た。個人的にね!(妄想)

あと、また今年もアークシステムワークスから年賀状が来た。
ぶるらじの公録に応募して外れたから参加条件のブレイブルーのゲームソフト買ってすらいないんだけど、公録に応募した人に届いてる年賀状、いつまで来るんだろうマジデw
そろそろスパムの領域な気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿