ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

XENOGLOSSIAテコ入れ案

2007-08-04 12:54:15 | 漫画・アニメ
最新2話くらいはまだ見ていないんですが、いまいち盛り上がれないアイドルマスター XENOGLOSSIA

やはりゲームと設定が全然違うのがひっかかります。

そこで!これからこういう展開にすれば少しは盛り上がるんじゃないかという案をいくつか提示したいと思います。まあもうすでに手遅れでしょうが!

・亜美→真美が合流したとたん幼児化
・千早→人間に戻ったときに貧乳化
・ゆきぽ→UFOにさらわれて覚醒
・弥生→芸能事務所を首になって貧乏化
・律子→ローソンでバイト
・春香→黒化
・美希→出演

真、伊織はわりとそのままでいいですね。あずさはもう救いようがないw
あとアイドル(ロボット)を退場させてほしいですね。それとリファって元ネタあるの?


てこ入れについてもうちょっとつっこんで話すと、亜美は真美がいなくなって自分がしっかりしなくちゃとがんばっているけど、真美が復活した瞬間に心が解放されてはしゃぎまくる。千早はもともと貧乳で、それがインベルに拒否された原因かもと気にして、人間をやめるときに巨乳にしてもらっていたという設定。あと隠された第6(?)の最強アイドルの名前がミキでもいいや。
過去のフラッシュバックとか見る限りはありえませんがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿