ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

HANABI

2007-08-05 21:04:35 | 日記
今年も千葉市民花火大会に行ってきました。

千葉ポートタワーに隠れて大切な部分が見えないという、大会の風物詩も満喫しました。



生まれて初めてりんご飴を買ってみたんですが、全くりんごにたどり着くことなく捨てました。あの形は美しいんですが、もう二度と買いません。

そのあと友人宅に泊まって轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊のDVDを鑑賞。主人公はオリジナル戦士「アカレッド」。素晴らしいネーミングセンスです。
あと僕のWebサイトで作っているゲーム「円卓の騎士」の話を散々したので、制作意欲が高まってきました。乞うご期待です…

翌日帰って、適当に寝て、ついにコードギアス24、25話鑑賞!以下ネタバレありです。
……確かに演出やストーリーは鳥肌モノの高レベルなんですが、なんといってもきちんと終わらないというのはいけません。この点だけでこの作品の評価はガタ落ちです。
エヴァ以降(?)このような作品がときどきあるんですが、これを許し続けたらいかんのですよ!ただでさえ何ヶ月も待ったのに!2期とか関係ないっつーの!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゆなり)
2007-08-07 00:58:22
花火とかいろいろ楽しませていただきました
翌朝先に逃げてしまって申し訳ないです

コードギアス、やっぱそれが問題だよね・・・
23話より中途半端にしてどうするよって感じだったよ
いや面白いんだけどね
返信する
Unknown (pi)
2007-08-07 01:15:44
こちらこそどうもでした。
あのあとは結局ファーストキッチンで朝飯食って帰りました。

コードギアスは、
結局、決まった期日と話数でまとめることができなくてもいいんですね、と。
まあ終わらせずに引っ張った方が続編までの人気維持になる面もあるんだろうけど、見てる方からすると腹立たしいですわ~

ちゃんとTVでやってくださいね(#^ω^)ビキビキ
返信する

コメントを投稿