ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

たむら祭!

2013-06-24 00:14:05 | 日記

鷲ノ繪からサイエンスホールへ移動して、「たむら祭~ダンサブルステージングラムネ~」へ。


田村睦心の単独イベントです。決して田村ゆかりではありませんw
去年は行かなかったので、初参加。

会場内は夏祭りムードで、ハッピやうちわ等の物販の他に、スーパーボールすくいと輪投げがw
まあ、やりましたけどね!


イベント内容は、もうとにかくいろんなことをやりましたw
覚えてる範囲で書くけど、いろいろありすぎて順番違う&抜けてるかもしれません。

・OP…藤田由美子さんの司会で始まる。おむつはハッピ姿にさらしを巻いて登場!かっこいい!
・未来日記…おむつの未来年表みたいなやつを見ながらトーク。
・バルーンアート…バランスおかしかったけどなんとか犬や剣を作る。
・一問一答…「中村繪里子について本音トーク」が盛り上がった。結論→繪里子はいい人。
・朗読…「ともだちや」という絵本の朗読。マジメに読んだけど、かなりよかった。さすが役者。
・ゲストコーナー…まさかの伊藤静登場。声優を押し倒した話など。
・フルート…「星に願いを」をガチ演奏。
・ライブ…中森明菜を熱唱。
・ED…ありがとうございました!


まあ、なんというかですね。全体的に、個々のコーナーは、完成度は高くないんです。

中森明菜を熱唱したんですが、歌は上手いんですが、
・一曲だけなのにうちわの裏に歌詞を書いて、それをガン見しながら歌う
・歌詞を間違えてふんふふふーんになること2回
・途中でかっこよくハッピを脱ぎ捨てるはずが、中のさらしがはだけてしまっていて失敗
など、神がかったようにハプニングが起こる。ハプニングっていうか、準備不足っていうか…w

でもこのイベントはこういうのがいいんだよな~。っていう雰囲気でした。
おむつは愛されキャラですからねw





以下は少し細かく…



お祭り気分に当てられて結局物販を買ってしまいました。
公演中にラムネで乾杯しようと言っていたのでラムネを買ったのに、結局ノータッチでした。



全員に直筆サイン付きのコースターが配られました。最近こういうの多くて嬉しい。


バルーンアートの作品。剣作ったときは盛り上がりました。
バルーンアートは無理だろうなあとか言っていたのに、結局やってしまったというw

おむつは酒を飲まないと声が高くなるらしい。
普段の低音ハスキーボイスは、酒焼け声ということらしいwww

本音トークコーナーで繪里子の話になった時に
「繪里子さんは普段ああいう感じだけど、智秋さんとかがいると気を使って大人しくなる」
みたいなことを言っていて、このイベントの前にあった鷲ノ繪(ゲスト智秋)でまさにその状況だったので笑えましたw

シークレットゲストがまさかの伊藤静。
ヨルムンガンドの打ち上げの時に酒の場でかるく話をしていて、先週オファーしたらしいw
ねじり鉢巻で髪を上げ、ハッピの下はさらし&へそ出しという、完璧な祭仕様で登場しましたw

おむつの誕生日のお祝いをし、御前からのプレゼントはおっぱい体操ブラ(?名前忘れた)。
御前のコーナーでは、ナイムネンタープライズ所属おむつさんはかなりいじられていました。
あとは、酒の話と御前が女性声優を押し倒す系の話を延々とwww


終わってみれば・・・祭要素はあんまり無かった気がしますが(笑)、楽しいイベントでした。
また来年もフラっと行ってアハハと笑って来たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲ノ繪 | トップ | アニメ2013春感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事