ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

箱○

2007-11-10 14:02:40 | 日記
9,10月と働きすぎた反動で、今月は残業なし生活中です。
日記もだいぶ書いてないなあ…ということで近況など。



やはりニコニコ動画は時間泥棒…。最近は動画のレベルが天井知らずで、ほんの一年前から比べると別世界です。

ハドソン:「シュウォッチ」復刻版発売見送り 1万人の予約キャンセル

せっかく早い者勝ちで予約したのになあ。シュウォッチくらいぱぱっと作れよ!といいたくなりますが、ハードウェアは古いものの復刻だからすぐに、とはいかないんでしょうね。


そして箱○購入しました!しかもエリート!
箱が安っぽい上にたてつけ悪い…
文章が多国籍でDELL臭が…
Wiiと比べてなんと安っぽい質感…そしてACアダプタ(笑)

同時購入はもちろんアイマス!むしろアイマスとの同時購入が箱○本体なのですが!
あと一応発売日だったのでエースコンバット6も買いました。せっかくだから。

しかしこのハード、DVDドライブが狂ったように爆音ですね。ネットの事前情報がなかったら初期不良かと思うほどで、かなりプレイする気がそがれます。

そんなわけで、買って10日たったんですが、まだほとんどプレイしていません。機動させたのも2回ほど。Wiiのマリオギャラクシーも買ったんですが、まだ未プレイ。
で、何をやっているかというと、ずーっとパワプロ三昧。アイマスキャラの育成を何度も何度もやっているという有様です。もうすぐウイイレも発売になるので、こっちでもアイマスキャラでチーム作るかなあとか。
DSではちょこちょこと通勤時に新しいゲームやってますが、それはまた別の機会に…


そういえば、ツクール製作開始しました!(今日から)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿