ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

アイマスオンリー

2007-11-24 03:49:49 | 日記
今日(昨日)は、アイマスのオンリーイベントに行ってきました。
コミケには過去2回ほど行きましたが、オンリーイベントというのは生まれて初めてでした。

コミケと違って全てがアイマスっていうのがすばらしかったです。余計なものがなく、純粋に全てのサークルを見て回ればいいっていう効率の良さ。
美希の誕生日ということもあったのか、美希本が多い印象でした。あとは千早、春香、律子あたり。逆にやよいが表紙の本はほとんどなかった気がします。
あと、成年向けの発売を管理するために身分証を提示して「18歳以上」の判子を手に押してもらいました。まあ基本的に成年向け買わないのであんまり関係ないんですが、この辺をしっかりやるのは悪いことじゃないですね。まあ僕はもう外見的にどうみても18歳未満じゃないですがw

そして夏コミでアイマス本に2万以上使った反省を踏まえて、今回は本当に気に入った本だけを買おうと思って挑んだイベントでしたが……


ふたたび2万円強の出費……っ!!

イベント会場が浅草だったので、途中で浅草寺に行って昼飯を食ったり帰りにアキバのゲーセンでアイマスをやったりしたんですが、とにかくバッグが重い!

ゲーセンでは、一緒に行った克氏のアイマスがエンディングを向かえ、少ししんみりするシーンを後ろからこそこそと眺めたりしておりました。
(僕の千早もようやくランクEに上がりました。箱○版はまだランクF(全くやってない)ですがw)

イベント自体は14時ごろに退散したのですが、コーヒーショップで時がすっ飛ばされたりしているうちに、ラゾーナ川崎で本棚を買う予定も実行できぬまま帰宅したのは21時ごろ。(本棚…同人誌…繋ぐ糸…)そのまま本を読むでもなくアイマスをプレイするでもなく、ニコニコ動画を見たりうたたねしたりして今に至っております。なんという休日……っ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱○ | トップ | アイマス本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事