ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

May'nライブ 東京

2014-08-25 00:11:07 | イベント
Zepp Tokyo ォォォォッッッ!!!

久々にZepp Tokyoです。秋田以来のライ部です!

MCで方言コーナーあるけどどうするんだろうなーと思っていたら、アメリカ公演の時の話でした!

アメリカ公演で、「I My Me Mine May'n!」って自己紹介したら、シーン…ってなったらしい。
「よく考えたらネイティブの人ってI My Me Mineなんて習わないよね。仕方ない!」って言っていたけど、今日日本でやっても「お、おう、、、」って感じでしたw
もうやらない!って言っていたけど、2回披露してくれましたw

今日もいつもと同じセトリでした。
最後にツアー曲とか発表されないかなーと期待していたけど、それはありませんでした。
今回はないのかな?もしくは最終日のZepp divercityか…?
まあ、47都道府県、全会場ラストはキミシニというのも悪くないですよね。でもdivercityは東京2回目だから、やっぱりあるかもしれないね…w

あーしかしどうしたってシェリルメドレーとRYBで死ぬ。
なんか今回のツアーはMC多めで曲数少ない気がするけど、ラストで死ぬから満足感パナイですわー。

ROCK YOUR BEATS!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイマスライブ 名古屋 | トップ | モンハン展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事