ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

モンハン展

2014-08-31 23:44:41 | 日記
渋谷ヒカリエで開催中のモンハン展に行ってきました。

最終日ということもあり、小学生から大人まで含め大盛況でした。
オマエラ家で宿題でもやってろよ!!!などとw


初代モンハンからの歴史展示や、武器やモンスターの設定資料など色々見る所があって結構楽しかったです。


ゴアマガラ。かっこいい。


4Gの新モンスター。空の王者はやめてほしいけどどうなることか…w


武器の模型も展示。やっぱりフルフルの狩猟笛は一番人気ですなー。


しかし基本的にモンハンの武器はこういう無骨なデザインなのに、


チャージアックスだけなんかロトの剣みたいな違和感のある展示でしたw


でも一番切れ味がありそうだったのは剥ぎ取りナイフですね。


肉焼き器。


とにかくフルフルは人気です。さすが卑猥なだけはある。


各種受付嬢の服も。しかしセイラーSを見ると受付嬢の服というより自分の装備って感じ。


モンハンカフェ。こんがり肉、回復薬G、プーギーピザ、リオレウス(?)かき氷。

こんがり肉は、ベーコンの中身はつくねでした。
鶏肉………鳥竜種…クック先生の肉やな!!!!

なんかオリエンテーション的なものもあってクリアしたんですが、これで下位クエクリアで、上位クエを受けるためにはもう一回入場チケット(1500円)買って入りなおさなければならないらしー。ないわーw

そしてアニサマへ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿