ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

鷲ノ繪

2012-08-26 08:55:00 | アイマス
昨日はなかなか忙しく、楽しい一日でした。

まずは銀座で恒例の鷲ノ繪。また皆勤賞記録を更新してしまったようだ…。敗北を知りたい。

整理番号が70バンダイナムコゲームスだったので、ギリ座れるかな?などと思っていたんですが、今回は前回までに比べてイスの数が少なく(3列)なっていて、全然座れませんでしたw
まあ、立ち見最前列が取れたので、フリートークイベントは見やすかったんですが、2時間半立ちっ放しになったので、その後のアニサマにダメージを蓄積したまま臨むことに・・・w

ゲストははらみー。CDデビュー直後ということで、ライブも交えてあいかわらずの奥深いトークを披露してくれました。さすがやで。

「麻美さんはプロデューサーっていってもプロデュースしてるわけじゃなく、何か困った時に聞きにいったらアドバイスくれる程度の関係」「曲のイメージは和のテイストっていうか・・・WA!って感じです」みたいな感じの奥深さでした。

入場してから始まるまでの1時間、このはらみーのCDのPV(しかも短いやつ)が延々ループで流され続けて、あやうく洗脳されかかりましたw

あと、アイマスガールズにできるだけかかわりたくないわっしーですが、ぬーだけは唯一のオアシスのようです。「俺沼倉さんは好きだわ!」と言ってましたw
でも最後の方では「やばい、原さんにはまってきたかもしれない」とも言ってましたw

そういえば、今日ははらみーの衣装がやばかった。足出しすぎwww

次回は11/17。とりあえず日程だけ先に公表ということでした。それはいいけどチケット発売日の方も早めに発表して下さい森本さん・・・

そしてその後、すぐにアニサマへ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿