ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

May'nライ部 in 東京国際フォーラム

2013-10-29 23:25:40 | イベント
有楽町の東京国際フォーラムホールAで、May'nのホールツアー「LIVE!CAVE!DIVE!」の初日!

今日は仕事帰りにスーツでの参戦!らぶじょ以来のスーツライブ!あらゆる意味で熱かった!w

序盤でDOLCE来て気合がアンリミテッドバースト!
DOLCE序盤はまずいって…!www

今回はCAVEってことでちょっと洞窟っぽい青いステージで綺麗でした。
CAVEっていうのを隠れ家っていう意味でつけたらしく、まあたしかにあの空間にみんなで集まって盛り上がるライブっていうのは、隠れ家的ではあるなーと。ライブ会場は外の世界と隔絶した秘密の空間ですからね!

まあ、もうMay'nのライブはいちいち感想とかないっていうか、とにかくいつも楽しいだけなんですが、今日はちょっと音が悪かったかな?
演奏の音が大きくすぎてMay'nの声がいつもより聞こえづらいことが多かった気がします。

最後の方はキミシニ→ユニバニ→ナンバーワン→VIVIDと繋がれて完全死亡。
平日の夜にいい汗かかせていただきました!

来年のツアーは、47都道府県+世界をまわるらしい!
やべえ、ライブにかこつけて行った事ない県まわれる!!!w
島根鳥取、愛媛高知、山形秋田あたりはいいなー。アイモバ的には青森とかも。恐山行きてえ!


…しかし日曜の日笠ライブの筋肉痛が今日ピークだったので、明日また怖い…w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿