映画食い倒れ。

~映画は人生のデザートです~

個人的覚え書きのため、たまにネタばれありです。

「ハッカビーズ」

2007年09月20日 | 映画~は~
なぜ、私はこの映画を借りたのでしょう…我ながら謎です。

主役級俳優陣がこぞって参加しているアメリカ映画。元世界で一番セクシーな俳優ジュード・ロウはなんか嫌な企業戦士みたいな役だし、ナオミ・ワッツはほとんどビキニだし。そんなに昔の映画ではないと思うのだけど、とにかくナオミ・ワッツが常にビキニ。初めはこんなに脱ぎっぷりがいいので、「ナオミそっくりの新人女優か?」と本気で思ったほど。なぜこの仕事を引き受けた?この映画の出演者は、今作品に納得しているのか?
ダスティン・ホフマンって主役級が集まる映画にけっこう出ているけど、そういうときの彼の役柄ってヘナチョコっぽいのが多い気がする。どうでもいいけど。

これコメディーだったけど、私には拷問のような2時間でした。だって面白くないもん。シュールすぎるのか、ただツボが違うのかわからないけど。それにジュード・ロウ、濃すぎる。 これがアメリカ人のシュールレアリズムなのだとしたら、私にはその面白さが一生わかりません。



お薦め度:☆… 観なくても可。


最新の画像もっと見る