五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

明日のNEW YEAR CUP5年生について

2018-01-13 10:42:07 | ご連絡等

快晴!
気持ちがいいですね。これで雪が少しでも解けてくれるといいのですが…。

さて、本日から開催されているNEW YEAR CUP。
2日目の順位決定戦は、ブロック割の関係で川東小も会場の一つになっていて、A5年生を参加させ会場運営に当たることになっていましたが、ウチの他に4チーム来る予定が、棄権したチームがあるようで2チームとなってしまいました。

そこで、ウチを合わせて3チームリーグではせっかく来てくれるのに物足りないので、対象を5年生全員に変更して、4チームリーグとすることにします。

急な予定変更なので都合が付かなければ仕方ありませんが、参加できるB5年生も7:45に川東小に集合してください。(昼食を挟んで1日です。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の京ヶ瀬体育館について | トップ | NEW YEAR CUP1日目の結果その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事