五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

今週末の予定(変更もあります)

2017-01-22 14:37:29 | ご連絡等
1週間ぶりの投稿になりますね。

喜多方5年生大会で準優勝…。別に気が抜けたわけではありません。これで終わったわけでもありません。2月にバーモントカップ予選があるということを忘れていませんか?

と、4~5年生に言いました。何だか戦う姿勢が薄れているような気がするので、もう一度気を引き締めなければならないと思っています。

さて、新年に入って早いものでもう1月が終わりそうですが、週末の予定をお知らせします。

27日(金)19:00~
東北電力杯県大会の会場準備
総合会館大ホールにコートを2面作ります。
12月にさくらアリーナでもお手伝いをお願いましたが、あの時は1面だったので、もう少し人手が欲しいところです。
「五泉会場は素晴らしい!」と出場チームに気持ち良く戦ってほしいので、保護者の皆さん、ぜひともご協力をお願いします。

29日(日)
当初は全員で通常練習の予定でしたが、3年生以下は「お休み」に変更です。
4年生以上は水原・若草・村松と多目的練習場でTRMを行います。(9:00集合)
一応、昼食弁当を持ってきてください。
チーム数が少ないのでまだ何とも言えませんが、午後までTRMを行い、大ホールの東北電力杯県大会の順位決定戦の前には終了して、大ホールに上がって試合観戦。終了後、撤収作業のお手伝いまで残っていただきたいというのが本音ですが、1日がかりだと思ってください。

なお、今日もそうでしたが、大ホールに18チームが集まるので、駐車場が溢れんばかりの状態になると思います。
市役所駐車場と定期市場を借りてあるので、駐車スペースがなければ、ご面倒でもそちらに回ってください。

そのほか、23日(月)、25日(水)、30日(月)は通常練習です。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方フットサル5年生大会その6 | トップ | 2月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事