五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

7/26下越2次リーグその3

2015-07-26 13:18:30 | ご連絡等
フレンドリー
vs バローレ
2(0-0)0
得点:OWN、ユウラ

コーナーキックを相手がコントロールミスしてそのままゴールへ。
思わぬプレゼントをいただきましたが、攻撃があってこそコーナーキックをもらってるわけで、気持ちがゴールに向かってるから得点できるわけで…

5年生と4年生が初めて?融合した試合の割に試合にはなってましたね。

ユウラがドリブルで1人かわし突破してからサイドネットに突き刺さるシュート!お見事です!
この調子で2本とも勝てるかな?

vs クレーシェ
1(1-0)3
得点:ユウラ

前半、ユウラが倒れながらもGKの横をすり抜けるシュートで先制!
ユウラはどこをやらせてもとにかく「必死」に戦ってくれるので頼もしいですね。

しか~し!
後半は守備が崩壊???で立て続けに失点を許し、終わってみれば逆転負け…
何が?どこが?と言うのは難しいところですが、ルーズボールを先に拾えなかったのが敗因の一つかな?
相手のミスを逃さない、そういう所を狙っとく、そんな鋭さを持って欲しいなぁと感じました。

勝って負けて、フレンドリーとしてはいい結果だったでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26下越2次リーグその2 | トップ | 8月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事