五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

SUNふらわぁカップ2日目

2019-08-25 13:40:15 | ご連絡等

順位トーナメント1回戦
vs すずかけSC
0(0-2)3

「ドッカーン!と大蹴りせずに、近い距離感を保ちながらパスをつないで行こう」という話を昨日の解散時にしたせいか、そういう意識を持ってプレーしていると感じられるゲームでした。
その点は良かったと思いますが、パスが弱かったり受ける準備が遅かったりした点は改善が必要ですね。

敗者戦
vs Osolo内町
1(1-1)1
得点:ゲン
PK合戦
DEVA ○○○○○ 5
Osolo ○○○○× 4

お互い3人きっちり決めて、サドンデスに持ち込まれたPK合戦。
相手の5人目をコウタがストップ!なんとか5-4で勝つことができました。
まあ、前半に何度もシュートを打ちながらGK正面にばかり蹴って得点できなかったのが問題。
大会運営上、時間を押すことになって非常に申し訳ないと感じる勝利でした。

結果、16チーム中の13〜14位となりました。
来月にU-11選手権の予選があるので、その準備として5年生だけのメンバーを組みたかったですが、地域のお祭りなどで5人を欠いて試すことができなかったのが残念。
ぶっつけ本番となってしまうので、少し心配ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNふらわぁカップ1日目その3 | トップ | デンカビッグスワンフェスの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事