五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

バーモント県大会

2014-11-09 16:52:16 | ご連絡等
シュンスケくん、頑張ってました。
ゴールも決めたし、スタッフから「流れを変えてくれた」と褒められました。
ただ、決勝リーグに上がりましたが、残念ながらさらに上に行くことはできませんでした。
しかし!もう一つのチームは長岡のトレセンチームと決勝戦を行い、延長戦の末、見事に優勝しました!
全国大会行きの切符を手にしました。おめでとうございます。
すごい戦いでした。いいメンバーが揃いましたね。
全国大会でも素晴らしい活躍を見せてくれることを期待しております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに11月の予定追加 | トップ | 2年生以下交流会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-09 18:16:39
シュンスケの活躍は凄い嬉しいですね!!
DEVAでの活躍を期待します…なんですが、
シュンスケばかりに任せるのではなくて、皆もシュンスケを生かせるように頑張って欲しいです!!
頑張れDEVA!!
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事