五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

NEW YEAR CUP1日目の結果その3

2018-01-13 15:53:26 | ご連絡等

順位決定戦
vs ジェス新潟東
1-9
(ユウキ)

今日の目標であったディフェンスのスイッチを再確認しての試合。前半はイーブン?
ボールを奪い相手を崩してのシュート、本数もこっちが多かったかな?
先制したものの前半終了間際に逆転を許してしまいました。
後半はジェスの技術、感性、もろもろにやられてしまいました。
それでも、昨年末のしばうまカップから考えると、いろんな点で成長が見られたことは大きな収穫です。

明日は2位グループの戦いを荒川総合体育館でやる予定でしたが、荒川会場に荒川SSがいない状況となり、大会運営にも支障があるので、今日の組み合わせも荒川SSと入れ替えた結果ということから、明日も荒川SSと入れ替わることにしました。
よって、ウチは豊栄総合体育館となります。(時間等については後で連絡します。)

雪も少し落ち着いた感じはしますが、みなさん気をつけて行きましょう。
(Iコーチより)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW YEAR CUP1日目の結果その2 | トップ | 【緊急】明日のNEW YEAR CUP... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2018-01-13 16:35:07
総合順位がおかしな結果にはなります。選手も気にするところだとは思います。
不平、不満がある選手、保護者もいるかも知れません。
でも、順位を上げることよりも、どういうゲームができるか?の方が大事だと思いますし、移動の負担軽減も考えてのことなので、どうかご理解をいただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事