五泉DEVA U-12

DEVAとは「輝ける者☆」
だからこそ輝いてほしい!!

しばうまカップ内容報告

2016-12-25 19:06:34 | ご連絡等
しばうまカップの結果は報告のとおりです。
ゲームの中でスイッチ、ワンツー、キックインからのシュートや粘り強いディフェンスからインターセプトを狙う動きなど、選手間の連携の場面は多く見られました。
ただ、今日の錚錚たる参加チームの中で勝ち切るには、個々の強さがもう少しほしかったかなと感じました。

フェアプレー賞のヨウはその点でファウル無しに身体を入れてボールを奪うディフェンスや、相手を背負ってキープし見方の動き出しを促すプレーが効いていました。

保護者の皆さんにはギャラリーから選手への心強い声援や得点係までしてもらったりと、サポートしていただきありがとうございました。
(Yコーチより)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多方フットサル4年生大会その6 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご連絡等」カテゴリの最新記事