いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

パン屋さんのくるま

2009-12-09 12:00:00 | 食 & 食 & 食


週末のお昼前、
パン屋さんの車がやってくる。
軽快な音楽を流しながら。

この辺りの人は、きっと皆、この歌を歌えるはず。
私も時々、
はるたんとの お散歩中に 歌っている
楽しい歌。

ある日、お散歩中に、
この車が停まっているのを見かけたので、
初めて買ってみた。

 
パンダパン(チョコクリーム)&コアラパン(かぼちゃクリーム)

これが、予想以上においしかった!

ホームページを見たところ、
イーストフードや乳化剤が無添加らしい。
そういえば、例の歌の一節が、
「むってんか てづくり パン屋さん~♪」だったっけ。

かぼちゃクリームのパンに ハマってしまい、
別の日、この車に遭遇した時に購入↓


今度また遭遇するかな。次は どのパンを買おう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。