いつも必死な翻訳者日記

フリーの実務翻訳者が綴る日常

富士山 2月11日 朝

2008-02-11 10:05:14 | 富士山7<2008>


先ほど 見てまいりました。
今朝の富士山です。



朝のテレビ番組(テレビ朝日『スーパーモーニング』のオープニング)で、
こんなに美しい富士山の姿を目にしました。


(急いで カメラを取ってきて撮影。画面から消える直前でした)


ここ 東戸塚からは こんな感じです。


◆撮影時刻:9:11◆


相変わらず 丹沢の山々は雪化粧をしています。
ここのところ、この雪が消えた姿を見たことがありません。
地上でも 何度か雪が降っていますしね。


この間 見えた 箱根方面の山の“白いもの(推定:雪)”
本日も見ることができました。


空は かなり霞み気味。
富士山だけを見ると、霞んでいて 少々凡庸な感じでしょうか。


でも、こうやって見ると なかなか きれいですね。



こちらでは よく見るタイプの飛行機雲です。

この時:[富士山]ふわふわの飛行機雲 (2007年1月16日)と同じように


北の方角まで


のびていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。