小さな旅のアルバムⅡ

カメラ片手に旅に出よう! 
温泉、散歩、日常の記録を、気のむくままに・・・

宮川の朝市からスタート(岐阜県高山市)

2012年09月20日 | 中部の旅
旅の2日目は、飛騨高山から、宮川で行われている朝市で漬物や野菜を購入してからのスタートです。



朝市に近い宮川沿いのパーキングが満車だったので桜山八幡宮横にあるパーキングに車を止めました。



ミョウガが安かったので味噌汁ように買って来ました。



宮川沿いに咲くコスモス、



今回の旅のルートは、かなり無理があったようです。目的地の五箇山では、菅沼集落までは何とかたどり着いたものの相倉集落までは、宿のチェックインの関係もあり、たどり着けず・・・
乗鞍によったり昼飯に無駄な時間がかかり過ぎたりとタイムロスが多かったようですね。帰路は開田高原経由で車を走らせます。

2012年9月16日撮影 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五箇山・菅沼合掌集落(富山県) | トップ | 赤そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中部の旅」カテゴリの最新記事